忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごごネタ!「冬のお洗濯は快適に!」ハンガー・室内物干し 2016年1月28日
番組と番組の間の数分間の生活に役立つ豆知識や最新グッズ情報を教えてくれる「ごごネタ!」。
木曜日は「くらしにピントTV」です。


【冬のお洗濯は快適に!】
冬は着るものも増え、厚手のものあるので、洗濯物をかけるハンガーも重くなって大変ですよね。
ポール、物干し竿にかけていくのも一苦労です。

そんな時に便利なのがこちらです。
「横持ちハンガー」
ハンガーの横を持つことで高い所にもかけやすくなり、女性でも簡単です。
ピンチも動かせるので、洗濯物の大きさに合わせて干すことができます。

↓ 番組内で紹介していたものとは違っていますが同じ使い方ができます!

 物干しハンガー 横持ちアルミハンガー 40ピンチ
【 TA-01 】 ブルー 40P 洗濯ばさみ 洗濯バサミ
ピンチハンガー 室内干し 部屋干し コンパクト
フック付き 移動式ピンチ ツインモール ツウィンモール

価格:2,800円
(2016/1/29 時点)
感想(42件)


↓ こうやって引っ張れば一気に洗濯物を取りはずずこともできます!

物干しハンガー 横持ちアルミハンガー 40ピンチ
【 TA-11 】 ブラウン 40p 洗濯ばさみ 洗濯バサミ
ピンチハンガー 室内干し 部屋干し コンパクト
フック付き 移動式ピンチ ツインモール ツウィンモール

価格:2,250円
(2016/1/29 時点)
感想(41件)


竿にかけやすく、力もかからない!
ピンチも可動で使いやすい!取り込むのも簡単!!
とっても便利なハンガーですね!!


冬場はお部屋の空気が乾燥するので、部屋干しすることも多いかもしれません。
そんな時に便利なのが、「組み立ていらずの室内物干し」です。

【洗濯物干し 物干し 室内 室内物干し 送料無料】
ランキング1位常連!組立不要たっぷり物干し KTM-2018
ステンレス アイリスオーヤマ
【物干し竿 物干し台 洗濯物干し 折りたたみ
物干しスタンド】【RCP】

価格:6,480円
(2016/1/29 時点)
感想(1199件)


コンパクトに折り畳んで収納できるので、出しっぱなしということがなくお部屋もスッキリです。
使いたいときも広げるだけの簡単設置です。


どんどん洗濯用品も便利なものが出てきています。
今まで使いずらいと思っていた悩みが解決されていますよね。

冬は寒さで手がかじかんだりするので、洗濯物干しはできるだけ楽チンに行いたいものです。



●関連記事
寒い冬・・つらい洗濯物干しを楽にする方法
洗濯物干し、寒さでかじかむ手を守る方法




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]