忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒルナンデス!「ホームセンターで便利グッズ探すンデス!」8の字ハンガー 2016年2月2日
日本テレビのお昼の生番組「ヒルナンデス!」。
今回はカインズホームのアイデアグッズを紹介するコーナー「ホームセンターで便利グッズ探すンデス!」でした。
行くのはいつもの4人組、オリエンタルラジオの2人と、Hey!Say!JUMPの八乙女君、ロンドンブーツの田村亮さんです。

この中で便利なハンガーを紹介していましたので、ここでも紹介します。
ハンガーは洗濯と切っては切れないものですから気になります!


【達人オススメ!新生活応援グッズSP】
◎8の字ドライハンガー2本組 398円 CAINZ
回転させると肩パットのような形に変身します。
衣類をかけると中に空間ができるので、風通しが良くなり乾きが早くなります。

↓ カインズではないですが、こんな感じの商品です!

【すべらないハンガー くるっとカラりんハンガー 6本セット】
ヒルナンデスで紹介! 洗濯ハンガー スリムハンガー
8の字ハンガー 速乾ハンガー 物干しハンガー 収納
おしゃれ 50本も 30本も 室内 野外 屋外 タオル
角ハンガー 連 【あす楽対応】

価格:630円
(2016/2/3 時点)
感想(3件)


◎アルミハンガー3本 498円 CAINZ
キャミソールやタンクトップを干せるハンガーです。
普通のハンガーだと、肩ひもの固定に洗濯ばさみが必要な場合があります。
ですがこのハンガーを使えば、ネック部分をはずすことができるので、中に肩ひもを通して干すことができます。
普通の衣類を干す際も、襟首を伸ばさずハンガーにかけることができます。



ランドリー商品はこの2つでした。

せっかくなので、そのほかの紹介された便利グッズも紹介します。
新生活に活かしたいですね!

◎うまい ザ・やきそばレンジ容器 798円 パール金属
フライパンを使わずにレンジだけで焼きそばを作ることができます。

うまい ザ・やきそばレンジ容器 C-8553

価格:667円
(2016/2/4 時点)


◎レンジモチアミ 348円 曙産業
表面のエンボス加工で、お餅がアミにくっつきません。
累計150万個売り上げた人気商品!!

曙産業 レンジモチアミ RE-171

価格:235円
(2016/2/4 時点)


◎立つシリコンおたま 398円 CAINZ

◎HAJIKU 598円 CAINZ
ご飯が茶碗にくっつきにくいカインズ史上最高のお茶椀です。
特殊加工で水・油・米粒などがつきにくくなっています。

◎マグカップHAJIKU 598円 CAINZ
◎スクエアプレートHAJIKU 798円 CAINZ
◎グラノーラ・スープ用カップHAJIKU 698円 CAINZ

HAJIKUシリーズは割れにくく、電子レンジ、食洗機もOKです。
先月発売、全部で9種類がただ今展開中です!!

◎すくえるシリコーントング 798円 CAINZ
トングを上に向けてはさむと片手で自動にロックすることができます。
先の挟むところに工夫がしてあって、つかむことはもちろん、液体をすくったり、フライパンの上のソースなどを集めたりすることができます。

◎くるくる大根おろし器  パール金属
普通のおろし金だと力が必要で、けがをしてしまう心配もあります。
ですがこれをつかえばハンドルを回すだけなので簡単です。
小さいお子さんにもオススメのハンドル式だいこんおろし器です。

くるくる大根おろし器 くるくる簡単に
大根おろしが作れる

価格:3,024円
(2017/10/27 時点)
感想(22件)


◎超軽量フライパン20cm 880円 CAINZ

IH・ガスコンロ対応。
マーブル加工で350g(缶ジュース1本分)の超軽量です!

◎折りたためるランチボックス 498円 パール金属
食べて中が空っぽになったら折りたたむことができるランチボックスです。
折り畳むと厚さ1cm程度になるので、鞄にも収納しやすいですね。 

◎スツールにもなるビーズクッション 5000円 CAINZ
周囲が固めのスウェード生地でできているので、縦に置いてそのまま座ればスツールになります。
横にすると形が自在に変形するのでクッションになります。
中には極小ビーズが入っているので、もたれかかると体にフィットします。

◎スクラビングバブル シャット流せるトイレブラシ 578円 ジョンソン

ジョンソン スクラビングバブル シャット流せる
トイレブラシ ハンドル1本 ブラシ4コ さわやかな
ブルーアクアの香り 専用ホルダー付き ( 4901609001510 )

価格:578円
(2017/10/27 時点)
感想(9件)


累計3800万個販売!
ブラシが濃縮洗剤を染み込ませた紙製なので、使った後は柄についたレバーを操作すれば、ブラシには触れずにそのままトイレに捨てることができます。
水に溶ける紙なので、そのままトイレに流してOKです。
あとは付属のスタンドにスティックだけを立てかけて保管します。

◎チェッキー 980円 美和ロック

鍵に取り付けると、施錠状態を小窓の色で確認することができます。
これがあれば出先で鍵を閉めたか心配になりません。

MIWAロック 施解錠状態表示キー
「ChecKEY(チェッキー)」/防犯グッズ ドア 鍵 カギ

価格:1,029円
(2016/2/4 時点)
感想(19件)


◎香りの記憶 珈琲 880円 孔官堂
コーヒーの香りがするお線香です。
室内香として使う方も多いとか。
普通の線香より煙も灰も少なくなっています。

◎ディープクリーン 指で使う歯ブラシセット 378円 花王
歯茎マッサージができるアイテムです。
指にはめて、専用の薬用歯みがき粉を付け、歯周ポケットや歯茎のマッサージを行います。
自分の指なので、届きにくい場所にもピンポイントで届きマッサージができ、歯槽膿漏や歯肉炎などの歯周病の予防にもなります。

ディープクリーン 指で使うハブラシ ミニハミガキ付き
[ディープクリーン 歯ブラシ 花王]

価格:386円
(2016/2/4 時点)
感想(5件)



カインズホームってジャンルを問わず、本当にいろんなものが売っているんですね!
このコーナーを見るとカインズホームに行きたくなります!
HAJIKUシリーズのプレート良いですね!
洗い物が楽になりそうです!!




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]