忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーいドン!サンデー「便利な100均パーカー&靴ハンガー」 2015年1月25日
昨日の関西テレビの人気番組「よーいドン!サンデー」のコーナー「やすよ・ともこのすっきり♪お悩みウーマン」。
やすよ・ともことは海原やすよ・ともこの姉妹漫才コンビです。
ともこさんは元男闘呼組の前田耕陽さんの奥さんですよ。

男闘呼組

中古価格
¥1,000から
(2016/9/24 時点)



話がそれましたが、そこで100円均一ショップの便利グッズを紹介していました!

その中で便利なハンガーが2種類紹介されていましたので、ここでも紹介しますね。


◎パーカーハンガー
乾きにくいパーカーをスッキリ乾かすハンガーです。

<使い方>
①パーカーをかけたハンガーをパーカーハンガーの真ん中のフック部分にひっかける。
②フードをパーカーハンガーの左右に伸びるクリップの部分に挟む。

こうすることによって風通しが良くなってパーカーが乾きやすくなります。

パーカーハンガー2本組 
パーカー トレーナー 洗濯ハンガー

価格:540円
(2016/9/24 時点)
感想(103件)



◎靴ハンガー

楽に干せて、乾きにくい底まで乾かせる靴専用ハンガー!

<使い方>
①靴のつま先とかかとの部分をハンガーに引っ掛けて下向きに干す。

下向きにすることで、乾きにくい靴の底までちゃんと乾かすことが出来ます。
ハンガーなので物干しに引っ掛けて干すことが出来るので、風通しも良くなります。

下向きなので、ハイカットのスニーカーやブーツなども干すことができますよ。

●長ぐつハンガー/長靴を吊るして干せる!
【メール便(ゆうメール)配送可】
【長靴 ハンガー レインブーツ】
【即納】【あす楽対応/正午まで当日発送】
♪岩手・宮城・福島へのお届けは送料半額
♪Made in JAPAN【RCP】【532P17Sep16】

価格:518円
(2016/9/24 時点)
感想(17件)



商品はどちらもダイソーの商品でした。
他にも100円ショップではいろいろ便利なハンガーがあるようです。
うまく取り入れて、効率良く乾かすことが出来れば、時短にもつながりますから嬉しいですよね!
↓ その他にも紹介されていたグッズはコチラを見て下さい!
その他の100均便利グッズ①~⑤ 
半熟たまごボール、レンジでどんぶり、コトコトくん、両面計量スプーン、リンゴカッター
 ⑥~➉詳細
ふりふりのりまき、えりそでブラシ、結露取りワイパー

100均便利グッズ10連発商品名まとめ
買物に行かれる方はメモ代わりにどうぞ!



●関連記事
スマステーション!!「楽カケアルミ洗濯ハンガー」「腰ラク洗濯カゴフック」




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]