忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重曹で服に付いたタバコの臭いを取る方法
タバコを自分が吸っている、周りにタバコをすっている人がいる、禁煙ではないお店に入った・・などなど衣類にタバコの臭いがついてしまうことがあると思います。

↓ 今はアイコスの利用者が増えていますね

メーカー保証のトラブルは対応しません。
アイコス ホワイト iQOS WHITE 本体キット
電子タバコ 新品/正規品

価格:17,777円
(2017/1/13 時点)
感想(60件)


自分で自分の臭いは意外と分からないものです。
本人が思っている以上に周りに臭っていることもあるかもしれません。
タバコの臭いが嫌いな人は本当に嫌いですので、気を付けなければいけないときがあります。

そんなタバコの臭いをとるのに便利なおが「重曹」です。
重曹を使った消臭方法を紹介します。

重曹 5kg【4300円以上で宅配便送料無料!】

価格:1,183円
(2017/1/13 時点)
感想(2410件)


①大き目のビニール袋に臭いの気になる衣類を入れる。

②重曹が衣類に行き渡るくらい振りかける。
 ビニール袋の口を閉じて、振って重曹を中でよくいきわたらせる。

③しばらく放置する。

④重曹がついたままいつものように洗濯機で洗濯する。


重曹の消臭効果でタバコの嫌な臭いを取ってくれます。


人にとって臭いとは印象を決めるくらい結構大切なものです。
嫌な臭いを周りに出さないように気を付けましょう。

↓ すぐにでも消臭したい時は強力消臭スプレーが効果的です

【あす楽】 【次亜塩素酸水 弱酸性次亜塩素酸水
CELA セラ水 除菌水 】除菌 消臭【お試し価格!100円】
安心の50ppm 300ml 【体臭 汗 足 靴 ペット タバコ臭 衣類】
【キッチン トイレ】除菌スプレー 消臭スプレー
【後払い】【コンビニ受取対応商品】

価格:108円
(2017/1/13 時点)
感想(397件)




●関連記事
重曹で衣類についたガソリンの臭いを取る方法
着ている服から生乾き臭!すぐに取る方法とは





にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]