忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
消臭スプレー不要!衣類についた臭いをサッと消す方法
忘年会や新年会、女子会などなど外でご飯を食べた後って気になりませんか?
着ている衣類の臭いです!
焼き鳥屋さんや焼肉屋さんの煙やお肉の臭い、タバコなどの臭いなどが服に付いてしまっています。

その日に洗える衣類なら良いですが、スーツやアウターだったらそうはいきません。

そんな時にすぐに臭いを消すことが出来る便利な方法があります。

それは「ドライヤー」です。
服をハンガーで吊るして、ドライヤーの熱風を当てるだけ!

【サロン専売/美容室ドライヤー】業務用のたっぷり
500万イオンでサラ艶な美しいプロの仕上がりに!
IONIZER イオナイザー TS-3200 マイナスイオンドライヤー
【RCP】【楽ギフ_包装選択】

価格:3,623円
(2016/4/21 時点)
感想(5877件)


5分ほど当てれば臭いを取ることができます。
あまり近くから温風を当てると衣類にダメージをあたえてしまいますから、衣類とドライヤーの距離感を気をつけましょう。

これなら消臭スプレーもいりませんし、家にあるものでサッと行えるので簡単で良いですよね。

【消臭スプレー】急速イオン消臭スプレー
ヌーラ(単品) あす楽対応

価格:1,944円
(2016/4/21 時点)
感想(5件)




●関連記事
重曹で衣類についたタバコの臭いを消す方法
NHKあさイチ「スゴ技Q 冬服のニオイ対策」浴室でコートやセーターの臭い取り



にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
忍者カウンター
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]