忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円ショップで購入できるお役立ちハンガーBEST17
一言「ハンガー」といっても、今やいろんな便利なハンガーが登場しています。
便利なハンガーはテレビなどでも取り上げられて人気となっていたりします。

そんないろんなハンガーを買うなら、まずは100円ショップは便利なのではないでしょうか。

安く購入して、とっても役立ったならこんな嬉しいことはないですし、例え失敗しても100円ですから、こんなもんだと諦めもついたりします。

私が個人的に便利そうだと感じた「100円ショップハンガーベスト17」を紹介したいと思います。
こんなハンガーもあるんだと知ってもらえれば幸いです。


①バスタオルハンガー
 大きなタオルが干せるように、アームが伸びたりします。
 これに干せば場所も取りません。

②パーカーハンガー
 フードを引っ掛けるところが付いています。

小久保工業所 COLOR LEAVES
パーカーハンガー

価格:108円
(2016/7/25 時点)
感想(2件)


③段差かけハンガー
 段差掛けができるので、収納力がアップします。

④早く乾く省スペースハンガー
 1本のハンガーにハンガーを5本かけられるようになっています。

⑤早く乾く形状安定ワイシャツハンガー
 アームが伸びてワイシャツのサイズに合わせることが出来ます。

⑥セーター用ハンガー
 アームが伸びて型崩れを防ぎ、脇の部分も乾きやすくします。

セーター用ハンガー

価格:108円
(2016/7/25 時点)
感想(24件)


⑦スベリ止めハンガー スラックス用
 スラックスが掛けやすい形になっています。

⑧スベリ止めハンガー スラックス&ストール用3段
 引っ掛けるところが3段ついています。

⑨スベリ止めハンガー スカート&スラックス用2段クリップ付き
 引っ掛けるところが2段付いており、クリップも付いているので、スカートもかけられます。

➉ズボンハンガー
 ズボンが掛けやすいようにコの字のような形になっています。

⑪ネクタイ・ベルトハンガー
 魚の骨のような形。真ん中に軸があり、その左右にアームが数本伸びているものです。

⑫スカーフ・ベルト・小物掛けハンガー
 輪が9つ付いたハンガー。

⑬膨らみが出るスベリ止めハンガー
 アームが太くなっています。

⑭ピンチ付スーツハンガー
 ハンガー1本で、スーツの上下をかけることができます。

⑮シューズハンガー
 靴を傾けて固定できるので、水がたまらず乾きやすい。

イノマタ化学 IVY シューズハンガー
グリーン 100円均一

価格:108円
(2016/7/25 時点)
感想(20件)


⑯早く乾くズボンハンガー
 ズボンが広げて干せる。
 スベリ止めピンチもついているのでしっかりはさめる。

⑰室内干し専用ハンガー
 鴨居やドア木枠に挟んで干せる。


どうでしょうか。
いろいろ便利なハンガーがあるもんだと思いました。
それぞれをうまく使えれば、衣類にとっても良い状態で干したり、収納したりできますね。

まだまだ便利なハンガーを見つけたら随時更新していきます!



●関連記事
便利すぎる!洗濯物干しにもなるハンモック!
大阪ほんわかテレビ「ほんわかバカ売れ商品SP」洗濯が楽になるハンガー
ヒルナンデス!「ホームセンターで便利グッズ探すンデス!」8の字ハンガー





にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]