忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒルナンデス「プロフェッショナルに聞く!クリーニング店の100倍活用術」② 2015年3月23日
続き→良いクリーニング店の見分け方

日本テレビ系列のお昼の生番組「ヒルナンデス!」。
この中で紹介されていたクリーニング店に関するお得情報を紹介します!


「衣替えの季節に使えるサービスは?」
◎クローゼット代わりに利用できます(白洋舎)
次のシーズンまで保管してくれる「保管サービス」

注意すべき冬物「革製品」
湿気・汚れでカビがすぐ生えやすいので、クリーニングに出し、湿気がこもらないように必ずビニールを取って保管しましょう。


◎女性に大人気!ブーツの宅配クリーニング(リネット)
女性なら特に臭いが気になってくると、なかなかクリーニング店には持って行きにくいブーツ。
リネットさんには持って行く必要がないので便利です。

ほとんどの靴が洗える特別な洗剤を開発。
革ブーツだって、スニーカーだってムートンブーツだってごしごし洗うことが出来ます。
目立っていた雨ジミや縫い目の汚れもきれいに取ってくれていました。

初回限定お試し価格!【往復送料無料】何でも1足
★靴 ブーツ クリーニング( ムートンブーツ UGG
emu他 メンズ レディース ブーツ ヒール サンダル
ビジネスシューズ)

価格:3,888円
(2018/2/14 時点)
感想(238件)



◎革製品 じゃぶじゃぶ水洗い(ナチュラルクリーン)
レザーコート、シャネルのバッグ、バーキンでさえもじゃぶじゃぶ水洗いします。
クラスタルウォーターと超微細な泡のマイクロナノバブルで革のすき間に入りこみ汚れを落としてくれます。

【合成皮革】ジャケット/合皮特殊品クリーニング
/ 革 クリーニング

価格:2,689円
(2018/2/14時点)
感想(2件)





普段あまりクリーニング店を利用しないので、
知らないうちにいろんなクリーニング技術が発明されていることを知りました。

ちゃんとサービス内容を知って、多少価格が高くても、自分が満足できる仕上がりにしてもらえたら嬉しいですよね。

ナチュラルクリーンさんのように高級ブランド品を安心してまかせられるのは心強いです。
高級ブランド品なんて持ってませんけどね。

値段の安さがクリーニング店を選ぶ目安の一つになっていましたが、ちゃんとそのクリーニング店を知っておくことが大切だということが分かりました。



●関連記事
ヒルナンデス!「大手クリーニング白洋舎のシミ抜き・アイロン㊙テクニック」





にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]