忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三代目 j soul brothers登坂さんがオススメ!気持ち良い毛玉取り方法
1月19日放送の日本テレビ系列「しゃべくり007」に人気もメキメキ急上昇で昨年レコード大賞にも輝いた、「三代目 j soul brothers」が登場しました!

その中でボーカルの登坂さんが便利な毛玉取りの方法を紹介していましたので、こちらでも紹介します。

↓ どんどん人気上昇三代目!登坂さんは真ん中の左の方です。皆男前!

【早期購入特典あり】Unfair World(CD DVD)
(メンバー個別ポスター(B2サイズ)を1枚
(7種ランダムより)付)

新品価格
¥1,944から
(2015/9/10 時点)



毛玉取り器を使わない気持ち良い毛玉の取り方です。

使うのは「T字カミソリ」です。
5枚刃とかではなく、2枚刃くらいのがちょうど良いそうです。
これなら100円ショップなどでも購入できますよね。

↓ あればなんだかんだ便利なんです

首振り式2枚刃シェーバー 5本入【楽天24】
【あす楽対応】[リ・ターゲット 使い捨てカミソリ]

価格:116円
(2017/8/2 時点)
感想(7件)


それを使って、毛玉の付いた衣類を剃っていくとみるみる毛玉が取れていきます。
この方法はソファーの毛玉を取るのにも使えるそうですよ。


番組内では言ってはいませんでしたが、これはきちんと生地を伸ばした状態で行うことが大切です。
生地がたるんでいたりシワになっていたりすると、そこに刃がひっかかってうっかり衣類に穴を開けてしまう恐れがあります。
楽しくなってガシガシやってても、この辺りにはちょっと気を付けておきましょう。


この放送では三代目さん達の親近感のわく一面がたくさん見られて面白かったですね!

↓ 一応人気の毛玉取り器も載せておきます

毛玉取り コンセント式 アドバンス ADVANCE
メーカー1年保証 けだまとり 毛玉クリーナー
毛玉とり 毛玉取り機 毛玉取り器 毛玉 電動 交流
交流式 コンセント 送料無料 PR-01

価格:1,680円
(2017/8/2 時点)
感想(412件)




●関連記事
毛玉ができにくくするお手入れ方法
家にあるもので簡単毛玉取り




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]