忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
洗浄力バツグン!携帯用シミ抜き「シミとりレスキュー」
外出先などで食事をしていてうっかり食べこぼしやハネで衣類を汚してしまうことがあります。
白いシャツだと目立ってしまって大変ですよね。

そんなとき携帯用のシミ取りを持っているととても便利です!

そこでオススメしたいのが「シミとりレスキュー」です!

トップ シミとりレスキュー
吸収シート5枚17ml[トップ シミ抜き]

価格:368円
(2016/12/20 時点)
感想(18件)


ペンタイプやシートタイプなどいろんな携帯用のシミ抜きが販売されていますが、これは虫刺されの液体の塗り薬にちょっと似たような形をしています。
大きさは手のひらサイズなので、カバンのポケットやポーチなどにもスポッと入れられます。

1番のオススメポイントは「洗浄力」!
リピートさんも多いようです。
ケチャップやミートソース、化粧品などの油性のしみにも、しょう油やジュース、血液などの水性のしみにも効果的です!

使える衣類も綿やポリエステルだけでなく、毛や絹も大丈夫なんです。
セーターやニット、洗濯するのに気を使うデリケートなシルクにも使えます。

しみ抜きの際、衣類の下に敷く吸収シートも附属されているので、すぐに使えて便利です。
もしなくなったり、持っていなかったとしてもタオルなどを敷けばOK。
すすぎ洗いをしなくてもいいので、シミが取れればそのまま着ても大丈夫!
本当に外出先では便利!
小さなお子さんがいるお宅では重宝しそうですね!

↓ ペンタイプ、シートタイプのシミ抜きはこんなかんじです

《メール便可 5本まで》【世界50ヶ国以上で愛用
されるドクターベックマンの衣類用修正ペン】
Dr.Beckman (ドクターべックマン)/ ステインペン
【シミ抜き しみ抜き 持ち歩き】

価格:594円
(2016/12/20 時点)
感想(3件)


携帯用 衣類のしみとりシート 10枚入
【楽天24】[yuwa シミ取り 衣類用]

価格:186円
(2016/12/20 時点)




●関連記事
しみ抜きを自分で行うときの大切なポイント3つ
シミは大きく分けると3種類、シミの取り方とは?





にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
忍者カウンター
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]