忍者ブログ

毎日やっているお洗濯がもっと簡単に、ついでに楽しくできればいいですよね! そんな裏技やお得な情報を公開していきます。

   
レジェンド松下さんオススメ!超気持ちいい洋服ブラシ
読売テレビで放送されている番組「大阪ほんわかテレビ」。
この中のコーナー「情報喫茶店」でカリスマ実演販売士のレジェンド松下さんが登場していました!

松下さんオススメの超気持ちいい㊙便利グッズを紹介してくれていたのですが、その中にびっくりな洋服ブラシがありました!

<夢ゲンブラシ> 1296円(税込)
夢ゲンとかいて「むげん」と呼びます。
これからの時期、厚手のコートやトレーナー、パンツなどを着ることが増えてきます。
あと制服も冬服に変わったりしますよね。
そうなると気になるのが、洋服についたホコリやゴミなどです。

それを取るのに便利なのが「洋服ブラシ」なのですが、ホコリを取った方向と逆方向にブラシを動かしてしまうと、取ったはずのホコリがまた洋服についてしまうなんてことになります。
そんなストレスを解消してくれるのがこの「夢ゲンブラシ」なんです。

夢ゲンブラシ ムゲンブラシ 洋服ブラシ エチケットブラシ
ほこり 毛玉 フケ 洗濯クズ 糸くず ペット 抜け毛 お手入れ
簡単 自動 手軽 レジェンド松下 おすすめ 女性 ママ OL
レディース メンズ 男性 10代 20代 30代 40代 50代 60代
スーツ 洋服 カーペット

価格:1,296円
(2018/9/28時点)
感想(1件)


ホコリのついた夢ゲンブラシを専用の収納ケースにしまいます。
そして収納ケースから引き出すと、なんとブラシについていたホコリがきれいに取れてしまうのです。
これなら自分で使っていて、またホコリを戻してしまうようなミスもなくなりますし、次に使う人も気持ち良く続けて使うことができます。

この収納ケースに入れたら、ブラシについているホコリを取ってくれるのは1度きりじゃありません。
「無限」です!
何度ケースに入れてもブラシをきれいにしてくれます。

なぜこんな風にホコリが取れるのかというと、ケースの中にも同じようにブラシがついているからなんです。
ケースの中のブラシがホコリを取ってくれて、取れたホコリはケースの底にたまるようになっています。
底の部分は開くようになっているので、そこからたまったホコリを捨てます。

↓ amazonではこちら!

夢ゲンブラシ

新品価格
¥1,680から
(2018/9/28 時点)


ホコリや毛が無限に取れる「夢ゲンブラシ」!
販売先は東急ハンズやインターネット通販で購入することができます。
とりあえずハンズへ行って、実物を見てみたいと思いました!



●関連記事
仕上がりが違う!洋服ブラシの正しい使い方と選び方
レジェンド松下さんイチオシ!毛玉取り器グリーナー
洗濯王子の冬物コートの簡単お手入れ方法~洋服ブラシ






にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
洗濯したい物や、付いた汚れなどを検索してください(^O^)
プロフィール
HN:
洗濯娘
性別:
女性
自己紹介:
苦手な洗濯が少しでも好きになれればと始めました。
最近はシミ抜きの面白さに目覚めつつあります。
オススメ洗濯グッズ
Copyright ©  -- 便利な洗濯の裏ワザ大公開! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]